

番長2週末初打ちキタ━(゚∀゚)━!

押忍!みなさん番長楽しんでますか~!二代目です( ^ω^)

遂に番長導入!ということで、やっと土曜日に打てました!









人間サンドに千円入れるマシーンとなって7万負けwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや~ほんと低設定はやばいっすw後半完全に目も死んで飲んでもいないのに泥酔ハイテンションでしたよ・・・



んで、もちろん番長LOVEですから!7万くらい授業料だったと思ってリベンジ( ^ω^)b



とりあえず、昨日の台とは違って300G以内に当たるわ、REGから番長ボーナスに格上げすると・・・


これは・・・設定↑じゃないかと思って打ってると・・・



チェリーからノリオと番長卓球ぅうう・・・はいはいワロスワロス・・・あれ・・・リールが・・・



111030_172008.jpg



フリーズキタ━(゚∀゚)━!



超番長ボーナスGET!ちょっと興奮して写メもブレ気味!気にしない!


んで、天国行っての番長ボーナス引いて一段落してたら・・・・


なぜかwww番長ボーナス中に次回予告・・・



111030_200909.jpg


わかりづらいけど、頂ランプが付いてます( ^ω^)


しかも、番長ボーナス中の次回予告は、次回BONUS→レギュラーだったら勘弁な!のもうね・・・


4号機番長打ち倒した俺はもう脳汁やばいっすよ(^ω^;)


もちろん、これも超番長で本日2回目!


取りきれるか心配だったのでここからブン回しに・・・


111030_190345.jpg


脳汁やべぇよ・・・



んで、こんな感じに( ^ω^)



111030_192446.jpg


ここまでくるとけっこう無敵モードなわけで・・・


しかも、またまた番長ボーナス中に次回予告ですよ!


ちなみに次回予告は2回とも弁当箱でしたよ( ^ω^)


そして一撃6000枚!!!!


最終的に↓



111030_211815.jpg




自身5号機最高枚数でしたヾ(*´∀`*)ノ゛



番長やばいっすね・・・おもしろいっていうより恐ろしいっすな・・・


グラフが一日中\________なってるの初めて見たかもしれないです(^ω^;)


シャッター閉じる→次回予告→弁当箱→青7も見れて大満足( ^ω^)!


結局1日で超番長ボーナス3回引きましたよ( ^ω^)b


では、ここ最近の写メで( ^ω^)ノシ


111020_145251.jpg


ボーナス引けないから増えない・・・


111025_130128.jpg


喪黒で脳汁でる瞬間!黒ボーナス確定( ^ω^)


111025_150204.jpg


福ゾーン中のRUSH確定の金文字!!


では、また週末の番長まで( ^ω^)ノシ
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
