

またまたお久しぶり( '‘ω‘`)

どうも、最近はデジハネばっか打ってる二代目です(´ ω`)


とりあえず、これできました↓


無題54


とりあえず補正は隠しときますか・・・・


まぁ、これ作った後に運営の○ソBOXとか、ク○指針とかでましてね・・・



バランス考えてる運営だと思ってませんでしたよ!!!!!



お前が言うなとwwwwwバランス崩壊させるBOX販売しといて、RMのかからないイベの研磨剤は修正ですか^^^^^^^^^^^^^^^


ほんとカイジさんもびっくりのバランス理論ですねwwwwwwwwww



短いですが夢想メンの手助け等もあり、現在いろいろありまして!!!!バランスダンになってる僕でした(:.;゜;Д;゜;.:)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
